0

和にこだわる カタログギフト

Posted by arab3w on 5月 3, 2013 in 未分類

面白いカタログギフトはないかな~と、
ネットサーフィンをしていたんですけど、
「和」にこだわったカタログギフトというものを見つけました。

これは掲載されている全てのものが日本全国の名品というものです。
いやあやっぱり日本人だからでしょうか、
凄く素敵なカタログだと思ってしまいましたね。
やっぱり「和」のテイストって美しいんだなと。

もし結婚式やお祝い等でこういうカタログを貰ったら、
私はちょっとテンション上がってしまいます。

こういうカタログなら外人さんにプレゼントをしても喜ばれそうですよね。
日本の職人さん達の魂がこめられたカタログなんて、
何だか痺れるなぁ。

表紙もお洒落だし最近はほんと色々なカタログの種類があるんだなと思います。

「和」が好きな人ならば絶対に喜ぶと思いますよ。
和装の結婚式の引き出物なんかにも雰囲気が合ってピッタリかも♪

Copyright © 2017 カタログギフトあれこれ. All Rights Reserved.
Theme by Lorelei Web Design.