0

カタログギフトならでは?選んで正解だった意外なモノ

Posted by arab3w on 1月 14, 2017 in 未分類

カタログギフトをもらったら、あなたはどんなものを選びますか?

多くの人が食品や実用的なものを選ぶ傾向にあるそうですが、
「期待と違った」「届いてガッカリ」というものもありますよね。

カタログギフトの内容を見た時にすぐに
「これが欲しい!」と思わないことも多く、
何を選んだらいいのか迷ってしまう人も多いでしょう。

そんな時は「買うほどではないけれど、
あったら便利、お得、使える、満足できる」ものを選びましょう。

ちなみに私自身選んで正解だったものは、
仕事の出張で使える真っ黒なドラムバッグと
毎日使える調理器具でした。

また近年は防災セットを選ぶ人も増え
特集ページがあることも多いですよね。

工具や脚立などのホームセンターで売ってそうなものや
キャンプ用品あたりはギフトとしては意外ですが、

必要な人にとっては嬉しいものです。

私の友人は「カタログギフトでは必ずお米を選ぶ!」と言い、
いろんな産地の美味しいお米を食べられるのは
カタログギフトならではと考えているそう。

カタログギフトでいつも何を選べばいいのか悩んでしまう人は、
いつもと違う視点であらためて見てみるといいかもしれません。

毎回同じような無難なものを選んでいると、
なんだかつまらなくなってしまいますよね。

「これを選んで正解だった!」
そう思えるようなギフトを見つけられるといいですね。

Copyright © 2017 カタログギフトあれこれ. All Rights Reserved.
Theme by Lorelei Web Design.